目 的
御殿場市の内部事務システムは導入よりバージョンアップを重ね15年以上が経過しており、この間システムの高度化、業務の多様化・複雑化などシステムを取り巻く環境が変化しています。また、急激な人口減少や担い手不足が深刻化する中でも質の高い行政サービスを維持し、持続可能な行政運営を構築することが求められています。
このような状況に対応するため、操作性・機能性・柔軟性等を備えた各業務システムを導入し、業務の効率化や生産性の向上、コストの削減を目指します。
つきましては、新たに導入する内部事務システム(人事給与・庶務事務・財務会計・文書管理・グループウェア)に関して、今後のシステム調達の参考とするため広く情報提供を求めます。
内 容
情報提供依頼内容は、以下の資料をご確認ください。
内部事務システム更新に係る情報提供依頼書(RFI)【PDF:624】
回答方法
1.提出方法
書類により1部提出(郵送可)及び電子記録媒体またはメール等により電子データを提出
2.提出期限
令和7年7月25日(金)17時必着
3.問い合わせ先(資料の提出先)
御殿場市役所 企画戦略部デジタル戦略課
〒412-8601
静岡県御殿場市萩原483番地
電話:0550-82-4424
メール:joho@city.gotemba.lg.jp