教育・文化・スポーツ

御殿場市史などを無料で配布します(12月28日配布終了)

図書館では、「ごてんばの日」記念事業の一環として、多くの市民の皆様に郷土について知っていただき、郷土愛にあふれ、他を思いやる心深き「御殿場らしい人づくり」に寄与するため、「御殿場市史」などの書籍を無料で配布します。

配布対象

市民又は市内に通勤通学している人で図書館の利用者カードを持っている人
※広域利用として作成された利用者カード及び団体としての利用者カードは、配布対象外です。
※利用者カードのない人は、その場で作成(運転免許証等の身分証明書が必要)できます。

配布期間

令和5年10月8日(日)~令和5年12月28日(木)
※図書館の休館日を除く

配布時間

午前9時~午後9時

配布場所

御殿場市立図書館
※利用者カードを持参し、御殿場市立図書館へ直接お越しください。スタッフの案内により、図書館で用意した所定の用紙に、利用者カードに記載の番号や希望する書籍等の必要事項をご記入いただきます。

配布冊数

1人10冊まで(同じ書籍は1冊まで)
※先着順

配布書籍

御殿場市史、御殿場市史史料目録、地方史研究など、配布書籍リストに掲載の書籍
※それぞれ数に限りがございます。在庫切れの際はご容赦ください。
 
御殿場市立図書館「ごてんばの日」記念事業配布書籍リスト【PDF:615KB】

その他

配布した書籍を入れる袋等は、各自でご準備ください。

問い合わせ

図書館(社会教育課)
TEL:0550-82-0391