行政情報

みくりやキッチン

小さなお子さんから高齢者までゆったりと食事を楽しめるカジュアルレストラン。
売店も併設しており、レストランの営業時間外でも淹れたてのコーヒーや各種ドリンクなどが楽しめます。

御殿場市役所食堂 みくりやキッチン
東館4F みくりやキッチン

また、ロケーションも魅力の一つ!店内からは富士山が真正面に見えるため晴れた日には絶景を見ながらの食事が楽しめます。
誰でも気軽に利用できますのでぜひご利用ください。

みくりやキッチンメニュー
みくりやキッチンメニュー

※桜エビしらす丼は販売停止中です

営業

営業日:月曜日から金曜日まで(年末年始及び祝日を除く)

営業時間
売店:午前10時から午後3時
レストラン:午前11時から午後2時(オーダーストップ午後1時30分)

問い合わせ

職員互助会
TEL:0550-82-4328

Wi-Fiの利用

災害時の情報の受発信手段を確保し、災害対応拠点として庁舎の機能を強化することを目的に、御殿場市役所東館4階の食堂「みくりやキッチン」内に公衆Wi-Fiを設置しています。
SSIDは、「Fujisan_Free_Wi-Fi」です。スマートフォンやタブレットPC等のWi-Fi対応の端末から、1ユーザーにつき1回あたり最大30分(1日8回まで)無料でインターネットに接続できますので、ご利用ください。

※「Fujisan_Free_Wi-Fi」は、御殿場駅箱根乙女口を始めとしてサービス提供中のご当地Wi-Fiです。
※NTTメディア・サプライ社の公衆Wi-Fiサービスを使用しています。利用時にはご自身のメールアドレスの入力と、利用規約への同意が必要です。
※利用の際には、第三者による情報の改ざん、なりすまし等を防ぐため、端末のセキュリティー機能の設定を行ってください。
※機種により利用できない場合があります。また、端末の貸し出しは行っておりません。

問い合わせ

管財課
TEL:0550-82-4322