御殿場市議会

令和2年12月定例会 勝間田幹也議員

1 御殿場市の環境保全に配慮した土地対策について(一問一答方式)

2 富士山のふもと御殿場市の今後の都市計画について(一問一答方式)

議会録画中継について

御殿場市議会では、開かれた議会の実現のため、平成29年6月定例会からインターネット(YouTube)を活用した本会議の録画配信を行います。 録画中継を視聴される際は、以下の視聴方法および注意(免責)事項に同意のうえ、ご覧ください。

配信の内容

  • 各定例会の一般質問
  • 3月定例会の代表質問
  • 市長施政方針

視聴方法

  1. YouTube の動画を視聴するには、最新バージョンのブラウザ、オペレーティング システムを使用し、インターネット接続が良好であることをご確認ください。
    • 最新バージョンの Google Chrome、Firefox、MS Edge、Safari、Opera
    • 500 Kbps 以上のインターネット接続

    ※詳しくはYouTube(ユーチューブ)のウェブサイトにてご確認ください。

  2. 上記の「本会議一覧」内にある各定例会のタブをクリックすると、指定した定例会にて一般質問・代表質問を行った議員の一覧が表示されますので、視聴したい議員の名前をクリックしてください。動画が表示されます。

注意(免責)事項

  1. この動画は、御殿場市議会の公式記録ではありません。本会議の公式記録については、会議録をご覧ください。会議録は、会期が終了したおおむね3カ月後に「御殿場市議会会議録検索システム」または市役所情報公開コーナーもしくは図書館にて閲覧できます。
  2. 当ページでは、本会議で行われる一般質問・代表質問・市長施政方針を録画中継にて公開しています。録画中継の公開は、会議終了後おおむね1週間前後かかります。
  3. この動画の著作権は本市議会に属します。なお、この動画の画面または内容を許可なく他のウェブサイトや著作物等へ転載することを禁止します。また、著作権法で許された範囲を超えた複製を固く禁止します。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり、内容を改変することを禁止します。
  4. 映像配信画面に表示される企業広告は、本市議会とは一切関係がありません。また、広告によるいかなる損害についても、本市議会は一切責任を負いません。
  5. スマートフォンでご覧いただく際に通信事業者のパケット通信料がかかりますので、ご注意ください。
  6. 多数の方が同時に中継をご覧になった場合、映像の表示に支障があることがありますのでご了承ください。
  7. YouTube(ユーチューブ)上におけるコメントおよびハイライト等の作成はご遠慮いただいております。コメントおよびハイライト等につきましては、予告なく削除することがありますので、あらかじめご了承ください。

お問合せ先

御殿場市議会事務局
TEL:0550-82-4323
FAX:0550-82-4326