ふるさと納税サイト、続々オープンしています

※このお知らせは2018年11月7日に掲載されました。最新情報をご確認下さい。

御殿場市のまちづくりを応援していただける「ふるさと納税」制度によるご寄附を受け付けております。

ご寄附いただいた方(市外在住の方)には、御殿場市から、ささやかながらお礼のお品をお送りしています。
返礼品には、御殿場市ならではの魅力的な品や御殿場を体感していただけるサービスをご用意しております。

随時、新規サイト開設、新しい返礼品の追加を行っておりますので、この機会に御殿場市のまちづくりを応援していただけると幸いです。

返礼品はこちらをご参照ください。
https://www.city.gotemba.lg.jp/appeal/pfurusatotax

制度の詳細はこちらをご参照ください。
https://www.city.gotemba.lg.jp/gyousei/g-12/g-12-1/2240.html

ふるさと納税クラウドファンディングプロジェクトはこちらをご覧ください。
「 不幸な猫を一匹でも減らす為に…。地域で取り組む「地域猫活動」をもっと広めたい !!

申込方法

御殿場市のふるさと納税は、市ホームページから申し込む方法と、「楽天ふるさと納税サイト」、「さとふる」、「ふるなび」、「ふるまる」、「ふるさとチョイス」、「Wowma!ふるさと納税サイト」から申し込む方法の7つの方法があります。

御殿場市のふるさと納税返礼品でもある品物が無断で掲載されており、割引しているような表示をして寄付をさせるサイト、他のふるさと納税サイトを模倣したサイトなどが存在しています。
御殿場市へのふるさと納税をご希望される方は、偽サイト等に十分ご注意ください。

問い合わせ先

魅力発信課
TEL:0550-82-4127