クラウドファンディングに挑戦してみませんか?

D94a4486471ae36f0b8427c4e795fb8b

「クラウドファンディングを活用した御殿場の魅力創出支援事業」を一緒に取り組んでいただける事業者を募集します。

本事業は、御殿場の魅力をクラウドファンディングを通して発信することで、新たな御殿場ファンを創出していく取り組みです。

ご興味をお持ちの方はぜひ観光交流課へお問合せください。

募集チラシはコチラ

 

御殿場市とプロジェクトを行うメリット

プロジェクトの立ち上げから支援終了までをサポート

テーマの設定から実際にプロジェクトが終了するまで、普段のお仕事や生活と並行しながらでも進めやすいよう、専属のチームがサポートします。

※サポートに対する費用は発生しません。

市から宣伝の機会や場所をご紹介!

目標金額を達成するには、多くの人にプロジェクトを知ってもらうことが何よりも重要です。

プロジェクトオーナー自身が持つ繋がり以外にも広めることができるよう、市から宣伝の機会や場所をご紹介します。

「御殿場市の仲間が集まる」からこその相乗効果が期待できる

御殿場の魅力を発信したいという同じ目的を持ったオーナー同士が「ワク!ワク!御殿場」に集まることで、“御殿場ファン”が支援先を見つけやすくなります。

 

「ワク!ワク!御殿場」とは?

2023年、国内最大級のクラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」の中に、市民の皆様が御殿場の魅力をつくる・発信する場として御殿場専用プラットフォーム「ワク!ワク!御殿場」を立ち上げました。

御殿場プラットフォーム「ワク!ワク!御殿場」

https://camp-fire.jp/curations/wakuwakugotemba

 

問い合わせ

企画戦略部観光交流課

TEL:0550-82-4622