COLO(コロ)「御殿場ソウルスポット総選挙2023」開催

※このお知らせは2023年3月13日に掲載されました。最新情報をご確認下さい。

KDDI(株)と静岡県立御殿場高等学校、御殿場市で協働して制作した、当市の隠れた魅力的なスポット(ソウルスポット)を紹介する新サービス「COLO(コロ)」の総選挙を開催します!

投票はコチラから→COLO(コロ)(外部サイト)
投票方法の詳細はこちらから→COLO総選挙チラシ【PDF:3MB】

※スマホタブレットのみ対応

ぜひ、共感できるソウルスポットに投票して、推しのソウルスポットの応援をお願いします。

COLO(コロ)とは

COLOはジモトならではの愛すべきソウルスポットを紹介するwebサービスです、ジモトならではの実体験をとおしたリアルな情報が紹介されています。
ソウルスポットの選定にあたっては県立御殿場高等学校の生徒に選んでもらっており、ソウルスポットの紹介文も生徒によって作成してもらっています。

目的

御殿場高等学校の生徒が選定したジモトの人に愛されているスポット(ソウルスポット)の総選挙を開催することで、当市の魅力発信の促進や地域活性化につなげることを目的としています。

総選挙の結果について

総選挙の結果は4月中旬を予定しており、上位のスポットについては市のホームページや各種メディアでも紹介される予定です。

問い合わせ

御殿場市観光交流課
TEL:0550-82-4622