富士の麓の美味しいレシピ YouTube動画 第7弾 配信開始!!

市民協働型まちづくり事業『富士の麓の美味しいレシピ おうちでいただきます』にて、プロの料理人たちが発信するアイデア料理動画を配信しています。

今回は第7弾として、美味しいものしか作れない病の『渡辺ハム工房』さんの店主が登場します。
今回の料理は『お家で簡単!本格鶏レバーのふっくら煮』です。

この事業は、市内のプロの料理人たちが発信するアイデア料理動画により、コロナ禍における、食事を作る主婦へのサポート、家計へのサポート、生産者へのサポートを目的としています。また、富士山GOGOエフエムと連携し、コーナー番組内で料理人をゲストとして紹介します。リスナーに料理人やお店に興味を持ってもらうことで、より一層の情報発信を行います。

さらに、この事業をとおして市内の食に携わる生産者をはじめとした多くの飲食関係者の活性化を図り、御殿場市の食の魅力発信と新型コロナウイルス収束後の地域振興と観光客誘致につなげていきたいと思っています。

現在、7本の動画がアップされていますので、皆様で是非、視聴お願いします。

YouTubeチャンネル『富士の麓の美味しいレシピ おうちでいただきます』

問い合わせ

観光交流課
TEL:0550-82-4622
FAX:0550-70-3345