長年の功績を称えて【令和3年度御殿場市表彰式】

市制施行記念日である令和4年2月11日に、THE GOTEMBAKANで令和3年度御殿場市表彰式が行われ、御殿場市の公益に寄与、市行政の進展に特に功績のあった5名1団体が表彰されました。

市長は「今日のように、堅実なる市勢の発展をみることができますのは、受賞されます皆様の並々ならぬご尽力のおかげであり、深く感謝申し上げます。市の発展を願うお志と日々の研鑽に対し、深く敬意を表するとともに、ご家族と関係する皆様にも心から感謝とお礼申し上げます。」と話しました。

また、受賞者を代表して芹澤 賴之さんは「多くの先輩や地域住民の皆様のご指導、ご支援を戴きながら、自分にできる仕事をただひたすらに務めてきただけですが、この度の受賞は誠に名誉であり、ただただ恐縮しています。これからも、この感動を忘れることなく、より一層社会のために精励いたします。誠にありがとうございました。」と話しました。
林 伸伍さんは「夢であったオリンピックに出場できたことは皆様のサポートがあったからこそです。御殿場市初のオリンピアンの名に恥じぬよう今後も努力していきます。」と話しました。

表彰式は新型コロナウイルス感染防止対策を徹底して行われました。