産業・ビジネス

※このお知らせは2023年10月26日に書かれました。最新情報をご確認下さい。

(終了しました)駅まえ~る2023Part2開催のお知らせ

駅まえ~る2023Part2を開催いたします。
イベントの概要は下記のとおりです。キッチンカーのほか、前回Part1にはなかった内容も
多数盛り込んで開催いたします。詳細は決まり次第随時更新いたします。
(11月7日更新)イベントチラシを作成しました! おもて面 うら面 御殿場市内の各世帯に広報ごてんばと一緒に配布しました。
(11月20日更新)ふれあい動物園に展示される どうぶつ一覧 が決定しました!だっこ体験やえさやり体験ができます。SLの向かいが動物園になります。
(11月22日更新)駅まえ~る2023Part2は明日、予定どおり開催いたします。内容は以下のとおりです。みなさまのお越しをお待ちしてます。

日時

令和5年11月23日(木・祝)
午前10時~午後3時

場所

  • JR御殿場駅富士山口広場
  • 駅前通り線公園
  • 社会福祉協議会跡地

当日は、午前7時~午後5時の時間はJR御殿場駅富士山口ロータリーの一部を規制します。
渋滞が予想されますので、箱根乙女口ロータリーをご利用ください。

内容

    全会場共通
    ・キッチンカー
    ・富士山Gコインスタンプラリー(3つの会場を巡った方にGコインをプレゼント!)

    富士山口広場
    ・ふれあい動物園 (どうぶつ一覧) 
    ・ストリートピアノ演奏会
    ・クリスマスリース作り体験 (イメージ写真)
    ・御殿場高校生による縁日・物販
    ・公共交通利用促進PR

    駅前通り線公園
    ・丸木のマグネット作り体験 (イメージ写真)

    社会福祉協議会跡地
    ・バルーン富士山ボルダリング (イメージ写真)

    その他
    ・駅周辺店舗協賛イベントとしていつもは18時オープンの「御殿場 Pizza&Beer HORAANA」さんがイベント当日は11時から営業しています!

問い合わせ

商工振興課
TEL:0550-82-4683