くらし

事業者の皆様へ 令和3年度(令和2年分)給与支払報告書の提出について

令和2年中に従業員に給与等の支払いをした場合、給与支払報告書を提出していただく必要があります。
提出期限は、令和3年2月1日(月)です。(事務処理上、令和3年1月20日(水)までの提出にご協力をお願いします。)

給与支払報告書は、書面またはeLTAX等でご提出ください。
書面で提出する際に必要な給与支払報告書(総括表)につきましては、前回の令和2年度(平成31年分)給与支払報告書を書面で提出していただいた事業所へお送りしています。

また、給与支払報告書(総括表)及び給与支払報告書(個人別明細書)は、市役所課税課の窓口にもご用意があります。

給与支払報告書の作成と提出についての詳細はこちらをごらんください。

年末調整説明会 開催中止のお知らせ

毎年、沼津税務署主催で実施している年末調整説明会は、開催中止となりました。
年末調整に関する各種情報についてはこちらをごらんください。(国税庁HP)

年末調整に関するお問い合わせ

沼津税務署 法人課税第六部門
TEL:055-922-1560(内線461)
※税務署では電話受付を自動音声により案内しております。
お電話でのお問い合わせの際は、自動音声案内にしたがって「2」を選択(プッシュ又はダイヤル)してください。

給与支払報告書の提出先・お問い合わせ

課税課 市民税スタッフ
〒412-8601 静岡県御殿場市萩原483番地
TEL:0550-82-4129(直通)
受付時間:午前8時30分~午後5時15分(土・日・祝日・年末年始を除く)