電子入札システム利用者登録

電子入札システム利用者登録について

新規で御殿場市の電子入札システムを利用する際は、利用者登録が必要です。

利用者登録の方法

利用者登録の方法については、静岡県共同利用電子入札ポータルサイト http://www.cals-shizuoka.jp/ec/ の画面左側のメニュー欄から「はじめてご利用の方へ」をクリックし、「利用者登録」の項をご参照ください。

利用者登録番号の取得について

認証局でICカードを取得後、管財課に「システム利用届」を提出してください。

※ICカードの更新及び登録内容を変更した場合は「システム利用届」の提出は不要です。ただし、入札参加資格申請の内容に変更が生じた場合には、必ず「入札参加資格申請変更届」を提出してください。

申請期間

随時受付

申請条件

御殿場市の「一般競争(指名競争)参加資格(工事)」もしくは、「一般競争(指名競争)参加資格(測量・建設コンサルタント等)」を有していること。

提出方法

郵送のみの受付とします。下記の書類に必要事項を明記し、総務部管財課まで郵送してください。後日、特定記録郵便にて、利用者登録番号を通知します。

※利用者登録番号はパスワードです。厳重に管理されますようお願いします。また、利用者登録番号は県内の自治体ごとに異なります。他団体の電子入札に参加を希望する場合は、当該団体の利用者登録番号を取得してください。

※入札権限等を委任している場合には、委任先でICカードを取得し、届出者も委任者としてください。

※ICカード認証局において委任先の名称及び所在地でのICカードが発行できない場合の提出方法については、こちら(システム利用届提出方法)【PDF:85KB】をご参照ください。

提出物

※返信用封筒作成時の注意点

  • 特定記録郵便での送付となるため、所定の額の切手を貼付してください。
  • 返信用封筒の見やすい箇所に「特定記録郵便」と赤字で記入してください。
  • 返信用封筒に記載する住所及び会社名は御殿場市入札参加資格審査申請で申請登録されているものとしてください(入札権限等の委任がされている場合には受任先の住所及び営業所名)。

問い合わせ

システムの操作設定方法については、

静岡県電子入札共同利用センター・ヘルプデスク TEL/0570-011311

入札の運用基準、実施計画については、

管財課 TEL:0550-82-4322