産業・ビジネス

板妻南工業団地

板妻南工業団地は、地域の雇用創出や産業振興に資するために市が開発し分譲する工業団地です。
これまで第1期・第2期の分譲が行われ7社が操業しています。
現在は、令和5年度の供用開始となる第3期の造成工事を進めており、その後令和6年度の供用開始となる第4期に着手する予定です。

板妻南工業団地

令和4年3月11日 第3期(区画1、区画2) 覚書締結しました

令和4年5月12日 第3期(区画3)覚書締結しました

板妻南工業団地 第1期・第2期

 

㈱ビートレーディング BBC板妻物流センター

業種:倉庫業

㈱KSI

業種:医療機械器具製造業

㈱シンエイ 御殿場第2物流センター

業種:一般貨物自動車運送業

㈲ケーティーエス

業種:一般貨物自動車運送業

㈱エム.ケイライン 舟久保第二倉庫

業種:一般貨物自動車運送業

アートスペース㈱ 富士板妻支店・東海工場

業種:その他建築材料卸業

㈱巴商会 御殿場営業所

業種:その他卸業

板妻南工業団地 第3期

板妻南工業団地

令和5年度の供用開始を目指し、現在造成工事を行っています。
進出企業についてはすでに内定しており、覚書の締結に向けた協議を行っています。
進出企業名は、覚書の締結後公表いたします。

令和4年3月11日 第3期(区画1、区画2) 覚書締結

株式会社ライフドリンク カンパニーと進出に係る覚書を締結しました。

板妻南工業団地

株式会社ライフドリンク カンパニーHP

令和4年5月12日 第3期(区画3)覚書締結

株式会社エム.ケイラインと進出に係る覚書を締結しました。

株式会社エム.ケイライン

株式会社エム.ケイラインHP

板妻南工業団地 第4期

【区画1】有限会社サン・アール

令和5年6月14日(水) 仮契約書締結までの覚書の調印式を行いました。

【区画2】御殿場倉庫運輸株式会社

令和5年5月22日(月) 仮契約書締結までの覚書の調印式を行いました。

【区画3】島津急送株式会社

令和5年5月22日(月) 仮契約書締結までの覚書の調印式を行いました。

※なお、区画2と区画3の両企業様は相互協力による事業展開を予定しております。

【区画4】石部運輸倉庫株式会社

令和5年6月19日(月) 仮契約書締結までの覚書の調印式を行いました。

 

 

 

 

問い合わせ

商工振興課 TEL:0550-82-4683
メール:shoukou@city.gotemba.lg.jp