行政情報

御殿場市任期付短時間勤務職員の募集について(令和2年4月採用)

令和2年4月から専門的知識、経験を活かして市民サービスを提供する任期付短時間勤務職員として勤務していただける人を募集します。応募を希望する人は、募集案内をご確認の上、お申込みください。

募集期間

令和2年1月9日(木)から令和2年1月24日(金)まで

募集案内

任期付短時間勤務職員とは

御殿場市一般職の任期付職員の採用等に関する条例第4条の規定により採用される任用期間に定めのある短時間勤務職員です。任期付短時間勤務職員は、専門的知識、経験が必要となる場合や市民サービスの提供体制を充実する場合に即戦力として採用されることが特徴です。 任期については、3年(特に必要がある場合は5年)を超えない範囲で市長が定めます。短時間とは、1週間当たりの勤務時間が、常時勤務を要する職員の勤務時間(38時間45分)に比べ短い時間(上限31時間)です。 

募集する職種・募集人数・任用期間等

募集案内別紙「任期付短時間勤務職員募集一覧」掲載の職種を募集します。採用される職により募集職種、募集人数、勤務先、勤務時間、任用期間などが異なります。詳細については一覧をご確認ください。

応募方法

「申込書」に必要事項を記入の上、証明写真を貼付し、他の必要書類と一緒に下記の申込先に直接持参または郵送してください。詳細は募集案内をご確認ください。

※申込書は、両面で印刷してください。
※持参の場合は、土・日・祝日を除き、午前8時30分から午後5時15分まで受け付けます。

選考の実施から採用までの流れ

選考は、希望する募集所属ごとに面接を実施します。面接の詳細な日程等については、募集所属から個別にご連絡します。なお、2月末までに、応募者全員に選考の結果をお知らせします。

問い合わせ先・申込先

人事課
TEL:0550-82-4321