※このお知らせは2024年6月10日に掲載されました。最新情報をご確認下さい。

「令和6年度御殿場市役所Web採用説明会」を開催します!

市では、より多くの学生の皆さんに進路の選択に向けた就業意識の向上や
御殿場市の行政に対する理解を深めていただくことを目的として
、市役所Web採用説明会を実施します。
市役所の業務の内容や採用試験のスケジュール概要について知るチャンスです!
お気軽にご参加ください!

対象者

大学、大学院、短期大学、専門学校に在籍する学生  30人程度

日時

令和6年7月10日(水) 午後2時00分~午後3時00分

実施方法

Zoomを利用したオンライン形式で実施

実施内容

市役所の仕事紹介、採用スケジュールについて、質疑応答
※内容は、変更になる場合があります。

申込期間

令和6年6月10日(月)午前9時 ~ 令和6年7月8日(月)午後5時15分

申込方法

令和6年度 御殿場市役所Web採用説明会実施要領(PDF)」の内容を確認いただいた上で、下記の電子申請フォームからお申し込みください。

申込みフォームはこちら

また、9月2日(月)には市役所庁舎にて職場ガイダンスも実施いたします!
こちらは庁舎見学や若手職員との座談会を予定しており、市役所の雰囲気を直接知っていただくことが可能です。
もちろん、職場ガイダンスとWeb説明会、両方のご参加も大歓迎です。
詳細はこちらをご確認ください。

その他

参加者には、後日、メールでZoomID及びパスワードを送付いたします。
申込時、氏名、大学名等の入力は任意といたします。
Web説明会当日についても、カメラのオン及び名前の提示は任意といたします。
参加に当たっての注意事項については、実施要領をご覧ください。
本事業の実施の見合わせ、日程の変更等が生じた場合は、速やかに御殿場市採用情報サイト等で告知します。

問い合わせ

人事課
TEL:0550-82-4321