市では、より多くの学生の皆さんに進路の選択に向けた就業意識の向上や御殿場市の行政に対する理解を深めてもらうことを目的として、市役所Web採用説明会を実施します。
市役所業務の内容や採用試験のスケジュール概要について知ることができるチャンスです。気軽にご参加ください!
対象者
大学、大学院、短期大学、専門学校に在籍する学生 30人程度
日時
令和5年7月14日(金) 午後2時00分~午後3時00分
実施方法
Zoomを利用したオンライン形式で実施
実施内容
市役所の仕事紹介、採用スケジュールについて、質疑応答
※内容は、変更になる場合があります。
申込期間
令和5年6月19日(月)午前9時00分~令和5年7月13日(木)午後3時00分
※申込者多数の場合、希望に添えない可能性があります。
申込方法
申込みを希望する学生は、令和5年度 御殿場市役所WEB説明会実施要領【PDF:94KB】の内容を確認の上、下記の電子申請フォームからお申し込みください。
申込みはこちら
また、8月30日(火)には市役所庁舎にて職場ガイダンスも実施します!
こちらは庁舎見学や若手職員との座談会を予定しており、市役所の雰囲気を直接知ることができます。
もちろん、職場ガイダンスとWeb採用説明会、両方の参加も大歓迎です。
詳細はこちらをご確認ください。
その他
- 参加者には、後日、メールでZoomID及びパスワードを送付します。
- 申込み時、氏名、大学名等の入力は任意とします。
- Web採用説明会当日についても、カメラのオン及び名前の提示は任意です。
- 参加に当たっての注意事項については、実施要領をご覧ください。
- 本事業の実施の見合わせ、日程の変更等が生じた場合は、速やかに御殿場市役所ホームページ等で告知します。
問い合わせ
人事課
TEL:0550-82-4321