よくある質問

広報紙が届かないのですが、どうしたらいいですか?

広報紙は個別別配布(ポスティング)で配布しています。
届かない場合は、下記にご連絡ください。

配布に関すること(配布が必要でない場合の連絡もこちらへ)

  • 子育て支援・障がい者就労支援プロジェクト合同会社 TEL:0550-78-6294
  • 社会福祉法人 ステップ・ワン TEL:0550-82-0980

また、市役所や病院、市内のコンビニ、量販店などに配置していますので、お手数ですがそこで入手ください。また、ホームページにも掲載していますので、インターネットに接続できるパソコンをお持ちの方はホームページをご覧ください。
 https://www.city.gotemba.lg.jp/gyousei/category/g-p-info/g-p-info-pap

問い合わせ

魅力発信課
TEL:0550-82-4127

広報紙に載せたい情報があるのですが、どうしたらいいですか?

市民からの情報を載せるコーナー「市民伝言板」があり、掲載したい号の1カ月前までに情報を魅力発信課までお持ちください(載せられるのは非営利目的のもののみです)。

スペースの関係上、いただいた情報は確実に掲載を約束できるものではありませんのでご了承ください。

問い合わせ

魅力発信課
TEL:0550-82-4127

広報紙の「我が家のアイドル」のコーナーに出たいのですが、どうしたらいいですか?

「我が家のアイドル」は3歳未満のお子さんを掲載するコーナーです。お子さんやお孫さんの掲載を希望する場合は直接または電話で、魅力発信課(0550-82-4127)までご連絡ください。(掲載までお待ちいただく場合もあります。)

問い合わせ

魅力発信課
TEL:0550-82-4127