「御殿場の春2020」フォトコンテスト始めます!

※このお知らせは2020年2月25日に書かれました。最新情報をご確認下さい。

ごてはる2020

Spring has come!
御殿場も春の息吹が感じられるようになってきました。
寒い冬を乗り越えてやってくる暖かい春。重たい上着を脱いだら、気分も心も弾んじゃいます♪
日々鮮やかに彩られる景色、日々ほころんでくる草花の芽、これから始まる新生活、春はわくわくがいっぱいです!
今年も「御殿場の春」をテーマに、フォトコンテストを始めます。
可愛いピンクの桜たち、春霞の向こうの富士山、日々変わる田園風景…etc、あなたの見つけた「御殿場の春」の魅力を教えてください。

素敵な作品は随時 @gotembagramでご紹介(フィーチャー)します。
また、入賞作品は、市役所本庁舎玄関の展示スペースに展示します。

春のフォトコンでも、Instagramページ内で紹介した作品の一部でアルバムを作成予定。市内の飲食店に置かせていただき、皆さんにゆっくりと楽しんでいただきます。
たくさんの素敵な作品を多くの人に見ていただきたいため、ご協力いただく飲食店を随時募集します。

応募方法

市公式インスタグラム「@gotembagramをフォローをフォローして、ハッシュタグ「#ごてはる2020」をつけて投稿するだけ!
カメラの種類は問いません。スマホでもコンデジでもお気軽にご参加OK。

応募期間

令和2年2月25日(火)から令和2年5月17日(日)まで

結果発表

期間終了後、gotembagramページ及び市ホームページで公表

注意事項

  • 期間中に御殿場市内で撮影した作品に限ります。
  • 投稿作品は、Instagramページ内やホームページでの紹介、展示スペースへの展示、フォトアルバム等の制作に同意したものとします。
  • 人物の撮影や民地での撮影への承諾、ドローン使用許可など、撮影マナーは守りましょう。

御殿場市ソーシャルメディア運用方針

御殿場市ソーシャルメディア運用方針はこちら

 

問い合わせ

魅力発信課
TEL:0550-82-4127